そそるボディな10才JSジュニアアイドルの可愛い姿や大人びたセクシーな姿に萌え~♪

女子小学生ジュニアアイドル、真間美也ちゃんのイメージ「キャンディー 真間美也」のサンプル動画ですよ!2015年ごろまでJS、JC、JK時代とジュニアアイドルとして活躍した美也ちゃんのJS10才の時のイメージです。和風な美少女の美也ちゃんのJSらしい元気で無邪気な笑顔から10才とは思えない大人っぽいポーズや表情まで様々な美也ちゃんに癒されますよ♪


 

キャンディー 真間美也

 

 

制服からの生着替え!

 

 
美少女JSの生着替えって興奮しますよね!
 

キュートな笑顔♪

 

 
笑顔がとっても可愛いですね♪笑顔をふりまきながら無邪気にはしゃぐ姿に癒されます♪
 

いいボディしてますな~

 

 
身体もいいですね~。太すぎず細すぎず、言葉で表現しにくいですがたまらない身体してます!
 

ふと見せる可愛くも大人っぽい微笑にドキッ!

 

 
可愛らしい笑顔を魅せてくれたかと思えば、時折みせる大人びたまなざしや微笑、ポーズにドキッとしちゃいますね!