小学生ジュニアアイドルの大胆開脚とクイコミに目が釘付け!!

女子小学生ジュニアアイドル、えりかちゃんのイメージ「Premium Doll えりか」のサンプル動画ですよ!エリカちゃんと言えば、未就学のJY時代から活躍しているジュニアアイドルですね!そんなえりかちゃんのJS時代11才の頃のイメージです。もうこの頃でも活動歴は長いですね!開脚やクイコミシーンも盛りだくさん!11才なえりかちゃんが発育途上のボディをいっぱい魅せつけてくれまよ!


 

Premium Doll えりか

 

 

 

キュートで大胆なポージング!!

 

 
キュートかつ大胆なポーズをとるえりかちゃんの虜になっちゃいます♪
 

大胆な開脚!!

 

 
ビキニや水着、レオタードで大胆な開脚を披露してくれるえりかちゃん。そのたびにアソコに目が釘付け!まん〇り返しポーズもたまりませんね!キワキワになっちゃうシーンもありますよ!
 

プリッ尻クイコミ!!

 

 
えりかちゃんのプリッとしたお尻、そのプリッ尻にクイコム水着うっひょー!
 

ぺろぺろえりかちゃん!!

 

 
キャンディをぺろぺろするえりかちゃん。寝そべったり四つん這いになったりといろんな体勢でぺろぺろ!キャンディーにむちゅっと吸い付く唇がえろいです!
 

おっ〇い!!

 

 
JS高学年ならではの膨らみかけのお〇ぱいの谷間いいですね!入浴シーンではポロリしちゃうんじゃないかというシーンも!!
 

こういう下着みたいなビキニって興奮するよね!!

 

 
下着はもちろん興奮するけど下着風のビキニもいいよね!