7才JSジュニアアイドルのぷにぷにボディ!!

JSジュニアアイドル、遠藤リナちゃんのイメージ「遠藤リナ 7ちゃい」のサンプル動画ですよ!妹系萌え少女なリナちゃんも当時まだ7才。つい最近まで幼稚園生ですね!ぷにぷにした柔らかそうなボディがたまりません!そのぷにぷにボディを思う存分堪能できます!そしてリナちゃん、元気いっぱい、カワイイ姿を魅せてくれてきっと元気をもらえますよ♪萌え萌え代表、7才にハートが釘付け!!


 

遠藤リナ 7ちゃい

 

 

制服ランドセル♪

 

小学生ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画

 
7才リナちゃんのランドセル姿♪つい最近まで幼稚園児だっただけあってランドセル姿が初々しいですね!
 

ぷにぷにボディ!!

 

jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画

 
リナちゃんのプニプニボディがたまりませんよね!このぷにぷに感7才ならではですな!
 

体操服ブルマ!!

 

ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画

 
体操服にブルマ姿ではバランスボールで遊んだり、柔らかい身体を披露してくれちゃいます!また、キャンディーもぺろぺろ!私はリナちゃんをぺろ・・・(自重w)