ムチムチなjsジュニアアイドルが極小水着で大胆ポーズ!!

女子小学生ジュニアアイドル、華咲陽菜ちゃんのイメージ「すけっちぶっく」のサンプル動画ですよ!美少女でムチムチボディがたまらない陽菜ちゃん。極小ビキニを披露してくれたり、大胆なポーズもしてくれていましたよ!


 

すけっちぶっく 華咲陽菜

 

 

 

小さめチューブトップビキニ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 華咲陽菜 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 華咲陽菜 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画

 
ベッドでごろごろする陽菜ちゃん。結構お胸のビキニの布面積小さめでたまりません!
 

体操服から小さめビキニに生着替えしてミット打ちでお尻&おまたが・・・!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 華咲陽菜 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
体操服からピンクのビキニに生着替えしてミット打ちする陽菜ちゃん。ビキニの布面積が小さめでたまりません!そして蹴り上げるところをローアングルから撮影するとおまたキワキワに!終わったあとはいっぱい動いたせいかビキニがずり落ち気味でドキドキ!
 

極小眼帯ビキニエプロン♪

 

ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 華咲陽菜 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
水色の眼帯ビキニにエプロン姿な陽菜ちゃん。これまたビキニ極小でたまりません!また、クイコミもえろし!(さすがに裸エプロンとはいかないですがw)眼帯ビキニエプロンもそそりますね!しかも陽菜ちゃん四つん這いでお尻を突き上げたりしてくれるんだからたまりません!また、バナナを咥えるシーンは妄想が膨らみます!
 

スク水ツイスターゲーム!!

 

ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 華咲陽菜 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
ムチムチな陽菜ちゃんのスク水姿いいですね~♪ツイスターゲームで大胆な開脚や四つん這いなどえっろいポーズになっちゃってたまりません!しかもそのお股をドアップで見れちゃうんだから最高です!ツイスターゲームに感謝w
 

競泳水着シャワータイム♪

 

ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 華咲陽菜 動画
女子小学生ジュニアアイドル 動画

 
陽菜ちゃんのムチムチボディに競泳水着もスク水同様いいですな!しかも濡れて張り付いてボディラインやお尻がはっきり浮き出てたまりません!また、桶の泡をかき混ぜる姿はまるでソー〇嬢みたいでえっろ!