jsジュニアアイドルの胸元がぶかぶかすぎて・・・

女子小学生ジュニアアイドル、三浦璃那ちゃんのイメージ「伊豆物語」のサンプル動画ですよ!当時まだjs低学年の美少女、璃那ちゃんが元気いっぱいな姿を魅せてくれてとっても癒されます♪ポージングする姿は超キュート♪また、胸元ユルユルなシーンもたくさんあってあわやポロリ!?と言うシーンの連続でドキドキですよ!


 

伊豆物語

 

 

 

ワンピースな璃那ちゃんの胸元ぶかぶかすぎて・・・

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
ワンピース姿の璃那ちゃんはとってもcute!ローアングルから撮影した映像いいですね~。そして胸元ぶかぶかであわやポロリしそうなシーンも!
 

水着で元気いっぱい!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
ビキニや水着、スク水で跨ったり抱きついたりと元気いっぱいな璃那ちゃんに癒されます♪元気すぎておまた開いちゃったり、プリッ尻へのクイコミが素晴らしいことになっちゃったり!
 

ビキニにデニムスカートな璃那ちゃんの胸元が大変なことに!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 三浦璃那 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
ビキニにデニムスカートで砂遊びする璃那ちゃん。髪型のせいかイケイケ系な雰囲気♪砂遊びで自然とM字開脚ポーズになっちゃってるのがえろいですね!そして特に、胸元のユルさといったらもう!逆によくポロリしないなって言うレベルw