jsジュニアアイドルの四つん這いと開脚がえろすぎて・・・

jsジュニアアイドル、蒼井玲奈ちゃんのイメージ「プリプリアイランド」のサンプル動画ですよ!当時JS6年生12才の玲奈ちゃん。可愛さとともに妖艶さもありますよね。猫みみな萌えエロカワな姿を魅せてくれたり、眼帯ビキニでマッサージを体験したり!可愛くもセクシーな玲奈ちゃんにドキドキですよ!


 

プリプリアイランド

 

 

 

ピンク眼帯ビキニ玲奈ちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
js玲奈ちゃんの眼帯ビキニええですな~。しかもキュートでセクシーなポージングを連発してくれてたまりません!特に四つん這いでこちらにお尻を突き出す姿はえろすぎです!
 

白競泳水着でポチ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
白の競泳水着ではポチが見れちゃいます!光の加減ではスケてるようにみえなくもないような・・・
 

猫みみ豹柄ビキニの萌ええろ玲奈ちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画

 
猫みみをつけた萌え~な玲奈ちゃん♪可愛いだけでなく四つん這いで歩いたり、おまたをおっぴろげる姿はえろいです!もうおまたを広げるシーンが誘ってるようにしか見えません!
 

ビキニで日焼け止めぬりぬり

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
日焼け止めをぬりぬりする玲奈ちゃん。お胸のあたりもしっかりぬりぬり!それにしても玲奈ちゃんの四つん這いポーズはえろいっすな~。
 

眼帯ビキニでマッサージ初体験♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
蒼井玲奈 動画
jsジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
眼帯ビキニの玲奈ちゃんがマッサージを体験!気持ちよさそうな可愛いお顔、オイルで照り光るピチピチお肌たまりません!マッサージしてるおばさんとかわりたいw