jsジュニアアイドルがデビュー作品で極小Tバックなプリッ尻を魅せつける!!

女子小学生ジュニアアイドル、朝水れいちゃんのイメージ「ぷりてぃ☆れい」のサンプル動画ですよ!jsジュニアアイドル、れいちゃんのデビュー作品です。結構前の作品ですがjsなれいちゃんがなんとデビュー作品でいきなりTバックを披露するという衝撃デビュー作品でした!さすが心交社!いまではこんなことできませんよね!はあ・・・、悲しいですな。でもまだこういう風にして見れるんだから何とかなるさ!れいちゃんがTバックプリッ尻を強調したり、ママが出演してれいちゃんのビキニをお尻にクイコマせたり!可愛くも過激なシーン盛りだくさんですよ!


 

ぷりてぃ☆れい

 

 

 

極小Tバックビキニ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル動画

 
jsれいちゃんの極小Tバックビキニ過激可愛すぎます!しかもれいちゃん、お尻がプリっとしてるもんだからよりTバック姿がそそります!そんなTバックプリッ尻を突き出したりされたらもう・・・。あ、お尻以外にもお股に注目すればスジやωが見れるシーンも!
 

体操服ブルマでバランスボール!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
ブルマに包まれたプリッ尻いいですね!
 

スク水シャワー♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画

 
スク水でシャワータイム♪スク水に包まれたプリッ尻の形がよ~く分かります!
 

れいちゃんマミーといちゃいちゃ♪れいちゃんのビキニを食い込ませちゃう!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 朝水れい 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
ラストにはれいちゃんのママが登場!ビキニのれいちゃんといちゃいちゃしちゃいます♪れいちゃんがママのおっぱいを揉んだかと思うと、ママがうつ伏せになったれいちゃんのビキニをお尻に思いっきり食い込ませたり!大変なえろさとなっております!