まるで二次元から抜け出してきたかのようなjs2年生ジュニアアイドルの可愛さの虜に♪

女子小学生ジュニアアイドル、藍ちゃんのイメージ「藍 小学2年生」のサンプル動画ですよ!エンジェルプロダクションの看板娘だった藍ちゃん。その藍ちゃんのタイトル通りjs2年生の頃のイメージです。黒髪ロングさらさらヘアー、クリっとした大きな瞳、身長133cm 体重25kgのスレンダー体系、まるで二次ロリから抜け出してきたような美少女ですね!過激なポーズがあるわけでもないですが、ず~と見てたくなる可愛さです♪収録時間は短いですが藍ちゃんの可愛さに至福のひと時を味わえますよ♪


 

藍 小学2年生

 

 

 

純白の天使藍ちゃん降臨♪

 
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 藍 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 藍 動画
 
純白のワンピースをまとった可愛い藍ちゃん。まさに天使♪クリッとしたお目目に見つめられたらもう・・・
 

カラフルビキニにパーカー藍ちゃん♪

 
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 藍 動画
 
ちょこっと見えるカラフルビキニがいいですね!少し暗いところで撮影していてパーカーをかぶってるせいかより可憐にかんじます♪
 

チェック柄ビキニでバスルームでポージング!

 
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 藍 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 藍 動画
 
バスタブの中でポージングする藍ちゃん。カメラアングルがバスタブの中で藍ちゃんと一緒にいるようなアングルなのがいいですね!