jsジュニアアイドルがえっろいショートパンツで生脚を魅せつけまくる!!

女子小学生ジュニアアイドル、カナちゃんのイメージ「生意気JSぷちぎゃる カナちゃん」のサンプル動画ですよ!ジュニアアイドルとして活躍していたCOCOROちゃんの妹で当時js5年生のカナちゃん。ショーットパンツのえっろい姿を魅せてくれて生脚にはあはあしまくりでしたよ!COCOROちゃんも登場していますが、これまたえっろいショートパンツの服装で姉妹ダブルでショートパンツ生脚を楽しめちゃいますよ!


 

生意気JSぷちぎゃる カナちゃん

 

 

 

ショートパンツの生脚えっろ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
超ショートパンツでお祭りを楽しむカナちゃん♪生脚がえろすぎです!やっぱりショートパンツjsの生脚は最高ですね!カメラアングルもしっかりそのえっろい脚を映していてgood!
 

デニムショートパンツからビキニに生着替え!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画

 
今度はデニムのショートパンツに生脚!ポージングもキメてくれてこちらもえっろいですな!ハミ尻もたまりません!ビキニに着替えてもショートパンツを脱がないのがわかってるじゃないですかw
 

猫みみビキニで水遊び♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画

 
猫みみビキニにランドセルという可愛いカナちゃん♪膨らみかけのおっ〇いがいいです!ランドセルを置いたら水遊び!濡れたアソコにはスジも!さらにはクイコミがすんごいことに!そんな状態で四つん這いでお尻を向けてくるとかもう誘ってるとしか思えませんw
 

姉妹そろってショートパンツ生脚披露でえっろえろ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル カナ 動画

 
お姉ちゃんのCOCOROちゃんも登場して虫取り♪楽しそうに虫取りしてる二人の服装がこれまたえっろい!カナちゃんはチューブトップにショートパンツ、COCOROちゃんはキャミにショートパンツと姉妹のえっろい生脚とボディを両方同時に味わえちゃう!