11才スレンダーjsジュニアアイドルのスジクッキリ!!

女子小学生ジュニアアイドル、白木悠吏阿ちゃんのイメージ「おひさま元気 白木悠吏阿」のサンプル動画ですよ!130cmの超ミニサイズなルックスな悠吏阿ちゃん♪水着でスレンダーボディを魅せつけたり、レオタードではスジを魅せてくれたり!美少女悠吏阿ちゃんから目が離せませんよ!


 

おひさま元気 白木悠吏阿

 

 

ビキニでスレンダーボディを魅せつける!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 白木悠吏阿 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ビキニな白木悠吏阿ちゃん♪キュートなポーズをいっぱい魅せてくれてそのスレンダーなボディをじっくり拝めます!
 

レオタードでスジ&プリッ尻!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
白のレオタード姿の悠吏阿ちゃん♪ヒラヒラがついてるのもあいまってまるで天使のよう♪おまたに目を向ければスジが!また、プリッとしたお尻も見逃せません!
 

ゼブラ水着でスレンダーボディラインをじっくり!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 白木悠吏阿 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ゼブラ柄の水着姿の悠吏阿ちゃん♪ボディにピッチリでプリッとしたお尻や悠吏阿ちゃんのスレンダーボディをじっくり観察!!