jsジュニアアイドルがピッチピチ競泳水着で素晴らしきクイコミ!!

jsジュニアアイドル、内満みゆちゃんのイメージ「自転車 内満みゆ」のサンプル動画ですよ!当時11才のみゆちゃん♪めちゃくちゃ可愛いですね♪制服がとっても似合っていてまさに天使♪こんなjsの通学姿萌え萌えタイム♪また、レオタードで軟体なボディをアピールしてくれたり、ピッチピチ競泳水着で素晴らしい食い込みも披露してくれてたまりませんよ!


 

自転車 内満みゆ

 

 

甘えん坊の制服天使みゆちゃん♪

 

女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
みゆちゃんの制服姿似合っていてほんと可愛いですね♪しかもニーハイを履いているのがまた可愛さを倍増させております!そんな制服姿が可愛いみゆちゃんと一緒に遊べちゃう♪
 

ピッチピチ競泳水着でクイコミ!!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ピッチピチの競泳水着でみゆちゃんの幼いボディが丸分かり!特にみゆちゃんの幼いボディからは想像できないクイコミにはドキドキ!
 

レオタードで柔軟なボディを披露!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ピンクのレオタード姿のみゆちゃん♪こちらもボディラインがよく分かっていいですね!みゆちゃん、柔軟な身体を活かしたポージングを披露してくれましたよ!また、みゆちゃんの太ももはたまらないものがありますね!
 

ビキニや私服で元気いっぱい♪

 

ジュニアアイドル 内満みゆ 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 内満みゆ 動画キャプチャー

 
ビキニをはじめ、ショーパンタンクトップやワンピースなど可愛い衣装で元気いっぱいな姿を魅せてくれてとっても癒されますよ♪私的にはショートパンツとタンクトップの組み合わせがいいですね!やはり、jsのこう露出の多い私服は興奮しますな!
 

泡泡入浴タイム♪

 

女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
みゆちゃんの入浴シーン!jsの入浴シーン興奮しますよね!みゆちゃんの小麦色のピチピチお肌が濡れる様子はたまりません!