11才js5年生ジュニアアイドルがピチピチ競泳水着でスジクッキリ!!

jsジュニアアイドル、えりかちゃんのイメージ「Cotton Candy えりか」のサンプル動画ですよ!えりかちゃんと言えば幼い頃からjc時代も長きに渡り活躍し続けてくれ、我々に癒しを与え、時に股間をあつくしてくれたたジュニアアイドルですよね!そのえりかちゃんのjs5年生11才当時のイメージです。キュートなえりかちゃんが、ピチピチ競泳水着入浴でスジを魅せてくれたり、ビキニで食い込みプリッ尻や大胆な脚上げポーズも披露してくれますよ!可愛いえりかちゃんに癒されドキッとさせられますよ!


 

Cotton Candy えりか

 

 

競泳水着シャワー入浴でスジ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
競泳水着で泡泡シャワー入浴♪ただでさえピッチリな競泳水着が濡れてよりピッチピチになってえりかちゃんのロリボディラインがよりクッキリ!おまたに目を向ければクッキリなスジも確認できてたまりません!
 

ビキニで大胆なポーズを連発!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル えりか 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル えりか 動画キャプチャー

 
ビキニ姿ももちろんいっぱい披露してくれるえりかちゃん♪少し小さめのビキニもあってたまりません!しかも、クイコミ気味のお尻やおまたを強調するポーズや大胆な脚上げ開脚を披露してくれて興奮すること間違いなしです!
 

制服や体操服でもドキッとするポージング!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
制服など服を着ていても可愛くもドキッとするようなポージングを披露してくれてたまりません!特にキャプチャーであげた制服のシーンでは、グッドなカメラアングルとえりかちゃんのポージングがマッチしてエロ可愛さがハンパないです!