jsジュニアアイドルのあどけない無防備な姿にドキドキ!!

jsジュニアアイドル、一色海鈴ちゃんのイメージ「一色海鈴 水あそび」のサンプル動画ですよ!当時js6年生の海鈴ちゃん♪元気いっぱいな等身大の海鈴ちゃんを見れちゃいますよ!無防備な制服や体操服ブルマ姿、水着で濡れちゃったりと可愛い海鈴ちゃん盛りだくさんですよ!


 

一色海鈴 水あそび

 

 

体操服ブルマで元気いっぱい!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
体操服ブルマで元気に走ったりと運動する海鈴ちゃん♪ブルマから伸びる健康的な生脚がいいですね!おへそがチラっと見えちゃってドキッ!
 

無防備な制服姿にドキッ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
制服姿の海鈴ちゃんももちろん可愛いですね♪無防備すぎてパンチラもしちゃってたまりません!
 

はじける水しぶきが眩しいビキニ海鈴ちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 一色海鈴 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 一色海鈴 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ビキニや水着では芝生で水遊びしたり、プール遊びしたり!入浴シーンも見れちゃう!ビキニで濡れる元気いっぱいな海鈴ちゃんのjsボディに興奮すること間違いなしです!