9才js3年生ジュニアアイドルのピュアで無防備な姿にドキッ!!

jsジュニアアイドル、河井ともみちゃんのイメージ「フェアリーテール 河井ともみ」のサンプル動画ですよ!当時9才js3年生のともみちゃんのファーストイメージです!初々しい柔らかな肢体と弾ける素肌がたまらないですね!ビキニやレオタードでとびっきりピュアで無防備な姿を魅せてくれたり、スク水入浴シーンで濡れるともみちゃんもみれちゃいますよ!


 

フェアリーテール 河井ともみ

 

 

制服ランドセルともみちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ちっちゃいともみちゃんのランドセルを背負った制服姿とってもキュート♪
 

ビキニでの無防備な姿・・・ゴクリ・・・

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 河井ともみ 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 河井ともみ 動画キャプチャー

 
ビキニで無邪気で無防備な姿をいっぱい魅せてくれるともみちゃん♪しかも小さめのビキニも披露してくれてたまりません!ベッドでポージングとったり、寝そべって脚を上に上げたり!四つん這いで歩いたりとともみちゃんから目が離せません!
 

レオタードで柔軟ボディを思う存分!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
レオタードなともみちゃん♪比較的緩めのレオタードでピチピチもいいけどこれもいいですね!柔軟な身体を活かしたポージングは可愛くもドキッとしますよ!
 

スクール水着で入浴タイム♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
スクール水着での入浴シーン!濡れて張り付きあらわになるロリボディたまりません!また、バスの淵に跨ったり、入浴しながら無防備に開脚しちゃったりとドキッとするシーンも見れちゃいます!