美少女jsジュニアアイドルと夏休みを一緒に満喫しよう!!

jsジュニアアイドル、桃瀬なつみちゃんのイメージ「桃瀬なつみ ちょっと不思議な日記 〜なちゅみの夏休み上巻編〜」のサンプル動画ですよ!当時js6年生のなつみちゃん、言うまでもなくめちゃくちゃ美少女ですね!そんななつみちゃんの夏休みに密着!小麦色に日焼けした美少女ななつみちゃんを見ていると目が幸せ♪制服や私服、ビキニなど様々な衣装で夏休みを満喫するなつみちゃんと一緒に楽しめて幸せな気分になりますよ!また、これまた美少女、河西莉子ちゃんも出演していますのでこちらもお見逃しなく!


 

桃瀬なつみ ちょっと不思議な日記 〜なちゅみの夏休み上巻編〜

 

 

ツインテールきゃわわ♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ただでさえめちゃくちゃ可愛いなつみのツインテール姿はよりロリ度があがって萌え萌え~♪
 

いろいろ咥えます♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 桃瀬なつみ 動画キャプチャー

 
チューチューアイスやシャボン玉などいろいろなものを咥えたり、舐めたりするなつみちゃんの可愛い口元にドキドキ!
 

ビキニななつみちゃんを思う存分!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 桃瀬なつみ 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 桃瀬なつみ 動画キャプチャー

 
ビキニで元気いっぱいななつみちゃんをいっぱい見れちゃいます!js6年生らしく発育した美しく可愛いボディはたまらないものがあります!もちろん、ビキニにのクイコンだ美尻だって見れちゃう!また、目隠しをしたなつみちゃんにはいけない妄想しちゃいます!
 

なつみちゃんの入浴シーン・・・ごくり・・・

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
タオルを巻いて小麦色のお肌な肩丸出しでの入浴シーン!可愛いやらドキドキするやらでもうおなかいっぱいです!