美少女jsジュニアアイドルの元気いっぱいな姿に癒される~♪

jsジュニアアイドル、まなみちゃんのイメージ「はるいろのおひさまvol.10 まなみちゃん」のサンプル動画ですよ!元気いっぱいの美少女まなみちゃん♪プールをはじめ、シャボン玉をしたり、プリクラで遊んだりと無邪気で可愛らしい姿をいっぱい魅せてくれましたよ!そんなまなみちゃんにきっと癒されますよ♪


 

はるいろのおひさまvol.10 まなみちゃん

 

 

私服&制服衣装なまなみちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル はるいろのおひさま まなみ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
私服衣装ではピンクの可愛らしい衣装を披露してくれたまなみちゃん♪ピンクが似合っていて可愛いですね♪制服ももちろん可愛いです♪キュートな笑顔にはメロメロ♪
 

ビキニで元気いっぱい!!

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル はるいろのおひさま まなみ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル はるいろのおひさま まなみ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
ビキニなまなみちゃん♪可愛らしくポージングしたくれたり、プールで元気にはしゃいだり!特に泳ぐシーンでは得意の平泳ぎでカメラも追いつかないくらいのスピードで泳いでくれましたよ!