美少女jsジュニアアイドルの競泳水着でおっぱいの形丸分かり!!

jsジュニアアイドル、原田羅夢ちゃんのイメージ「ぷりぷりたまごvol.25 らむちゃん」のサンプル動画ですよ!とっても可愛らしいらむちゃん♪元AKBの前敦似だとよく言われるそう!そんならむちゃんのデビューイメージ!ということで緊張してるのかな~と見ていると、そんなこと全然ありません!超大物ぶりを発揮してキュートな姿をいっぱい魅せてくれました!水着がとっても良く似合うらむちゃんの愛らしい笑顔に癒されてあなたもきっと癒されますよ♪


 

ぷりぷりたまごvol.25 らむちゃん

 

 

制服ならむちゃんカワユス♪

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
制服ならむちゃん♪可愛いですね♪しゃがみこむらむちゃんのついついスカートの下に目がいっていしましますw
 

競泳水着でボディラインクッキリハッキリ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 原田羅夢 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
競泳水着ならむちゃん♪らむちゃんのボディラインがハッキリと分かってえっろ!特に膨らみかけのおっぱいの形がハッキリと浮き出ているのはたまりません!
 

太ももプリッ尻!!

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 原田羅夢 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
体操服ブルマならむちゃん♪ブルマに包まれたプリッとしたお尻、柔らかそうなピチピチ太ももたまりません!
 

私服衣装でもらむちゃんのお胸の膨らみが・・・

 


 
私服衣装ならむちゃん♪ニーハイ太もも最高です!そしてシャツの生地が薄いのかjsとしてはいい感じに成長したおっぱいの膨らみがよく分かってたまりません!