美少女jsジュニアアイドルの無防備で元気いっぱいな姿に癒されよう♪

jsジュニアアイドル、青井せらちゃんのイメージ「はるいろのおひさまvol.30せらちゃん」のサンプル動画ですよ!みわちゃんの妹せらちゃんのデビューイメージですよ!みわちゃんも可愛いけどせらちゃんもとっても可愛いですね!つぶらな瞳がとってもキュート!初めてなのでちょっと緊張するのかなぁと思ってみていましたが、全然そんなことなくキャピキャピはしゃいで元気な姿をたっぷり見せてくれてとっても癒されますよ♪


 

はるいろのおひさまvol.30せらちゃん

 

 

私服姿なせらちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 青井せら 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
ミニスカタンクトップやワンピースで元気いっぱいな姿を魅せてくれるせらちゃんにとっても癒されます♪やはり純真無垢な可愛いjsの無防備な私服姿はそそりますね!
 

ビキニで元気いっぱいせらちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 青井せら 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 青井せら 動画 キャプチャー

 
もちろんビキニでも無邪気で元気いっぱいなせらちゃん♪やはりより露出の多いビキニは興奮度が増しますね!