大人びたボディの小学生ジュニアアイドルがTバックのくいこんだお尻をアピール!!

女子小学生ジュニアアイドル、有沙ちゃんのイメージ「ぷちぎゃる JS」のサンプル動画ですよ!当時jsな有沙ちゃんですがスレンダーで大人びたセクシーなボディをしていますね!その大人びたボディをセクシーにアピールしていました!そしてjsだというのにTバックも披露!Tバックの食い込んだお尻を強調するような過激なポーズを連発してくれて大興奮間違いなしですよ!


 

ぷちぎゃる JS

 

 

 

制服ランドセルな有沙ちゃんがパ〇チラしまくり!!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画

 
制服にランドセルというjsらしい衣装の有沙ちゃんをローアングルから撮影したり、座ったり、自らスカートをまくったりしてパ〇チラしまくりです!
 

超ミニスカワンピでTバック魅せまくり!!

 

ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
ジュニアアイドル動画

 
超ミニスカートのえっろい服装の有沙ちゃん。そこにいるだけでえろいのにセクシーなポーズを連発してくれて大興奮です!しかもスカートの中はTバック!Tバックがクイコンだお尻をアピールする有沙ちゃんはえろえろです!
 

Tバックでバランスボール!!

 

jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画

 
先ほどのミニスカTバックでバランスボールする有沙ちゃん。ボールに跨り上目遣いで腰を振る姿はえろ!さらにはボールにうつ伏せになるといがいにあるお胸の谷間に目が釘付け!しかもポロリしそうな勢いでドキドキ!極めつけはボールに覆いかぶさり四つん這いポーズになる有沙ちゃんを後ろからのアングルで撮影したシーン!お尻にTバックがくいこんアレが見えそうに!
 

Tバックがずり落ちて半尻に!!

 

jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画

 
TバックってだけでもえろいのにそのTバックがズリ落ちて半尻に!しかもそんなことおかまいなしに有沙ちゃん四つん這いになったりお尻ふりふりダンスしちゃうのでたまりません!
 

チアリーダー風ビキニでシャワータイム♪

 

jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画
ジュニアアイドル 有沙 ぷちぎゃるjs動画

 
チアリーダ風のビキニな有沙ちゃん。セクシーなポーズをとった後はシャワータイム♪白濁のソープを身体やミニスカートに、さらにはお顔にまでぶっかけられてえろい光景に!