スレンダー美少女jsジュニアアイドルの元気いっぱいな姿に癒されよう♪

女子小学生ジュニアアイドル、川上優香ちゃんのイメージ「みつばち」のサンプル動画ですよ!学校では優等生!外ではおてんば娘の優香ちゃん1stDVD!当時9才でございます!優香ちゃんのスレンダーな健康的なボディがそそりますね!ビキニで元気いっぱいはしゃいだり、スク水入浴などおてんば娘っぷりを発揮してくれてとっても癒されますよ♪


 

川上優香 みつばち

 

 

ビキニで元気いっぱい!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 川上優香 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ビキニな優香ちゃん♪元気いっぱいなおてんば娘っぷりを魅せてくれます!
 

スク水入浴タイム♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 川上優香 動画キャプチャー

 
スク水での入浴タイム♪濡れたスク水が優香ちゃんのスレンダーボディに張り付いてたまりません!
 

ブルマに包まれたプリッ尻!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ブルマを履いた優香ちゃん♪ブルマに包まれたプリッとしたお尻がたまりませんね!